ご注意2021-01-30のHikarigaoka koen parkrunはキャンセルされました。COVID-19 a state of emergency

イベント見合わせのお知らせ 2021/1/9~

Cancelled up for a while

新型コロナウイルス(COVID-19)の特に一都三県の感染拡大を受け、光が丘公園parkrunイベントは開催を見合わせます。情勢が変わり次第お知らせします。
image2

 

2021年1月2日(土) Cancel

2021年1月2日(土) に予定していた開催は中止になりました。

「静かなお正月」として、日本全国のparkrunにおいてこの日は中止となります。

参加を予定されていたみなさまには敬意を表します。 2020/12/18記image2

 

parkrun スペシャルデー 元旦

parkrun スペシャルデー (毎年の元旦)

2021年1月1日(金)

光が丘公園parkrunにおけるスペシャルデーの開催はありません。

 

光が丘公園parkrun 再開のお知らせ

お待たせしました。
光が丘公園parkrunは 10月24日(土)より 再開いたします。

参加を予定される方は、以下を事前にお読みになり、
新型コロナウィルス感染予防に格別のご配慮ご協力をお願い致します。
parkrun「新型コロナウイルス対策ガイドライン」より抜粋

次に該当する方(ボランティアを含む)は、ステイホーム してください。
・医療従事者から自己隔離するように指示されている方。
・自身または同居者が、高熱、持続的な咳、嗅覚/味覚の喪失または
変化などの症状がある方。

できる限り地元 parkrun(自身で登録したイベント)に参加してください。
会場までの移動は、できるだけ(特に密集した)電車を避けてください。
常にソーシャルディスタンス(常時1mできるだけ2m以上)を保ってください。
不必要な接触はすべて避け、他の人にハイタッチしたりしないでください。
特に顔を近づけないようにしてください。唾を吐いたりしないでください。
くしゃみは人のいない方向で、手の平でなく二の腕などで覆ってください。

スタート地点
初参加者向けの説明はスタート10分前に実施し、2分以内に終えます。
開始前説明はスタート間際に2分以内で行い、大声では行いません。
ディスタンス確保のため、コースを延長させる場合があります。
速いランナーほど前方に、ウォーカーは後方に位置取りしてください。
スタート直前でも間隔は最低の1mとし、合図で速やかにスタートします。

フィニッシュ地点
フィニッシュラインはオープンエリアに設け、十分なスペースを確保します。
トークン配布係とスキャン係は十分確保しますが、滞留回避をお願いします。
参加者自身でバーコードとトークンを持ったままスキャンを受けてください。

ボランティア
会場に到着した際に、専用に用意した消毒剤で手指を消毒してください。
ビブス配布係は一人に限定し、他のボランティアが来場の都度配布します。
トークン、ビブスは毎回のイベントごとに洗浄します。
結果集計は持ち帰って行い、終了後は不必要な集まりは行いません。
自分にも他人にも優しくしましょう。

東京都公園協会より公園内の走る歩く時もマスク等の着用となっております。
都立光が丘公園での本parkrunにおいて、併せてご理解ご協力をお願いします。

 

 

イベント見合わせのお知らせ 2020/3/14~

Cancelled up for a while
新型コロナウイルス(COVID-19)の感染を受け、全ての国々のparkrunイベントは開催を見合させています。情勢が変わり次第お知らせします。
(3/13掲載。3/16、3/27、5/28変更)

image2

⇐ 新しい投稿